とっても仲良し!
まさに、オシドリ夫婦です(笑)


CANDYの座ってるとこ見てください!

KINGの腕の中(笑)

ちゃんと、自分でお尻入れます(笑)
大好きなんでしょうね♪

仲良くなってくれて、嬉しい限りです!

そうそう、ブヒ飼ってるご夫婦って、本当に仲がいい夫婦が多い気がします!
お互いを、思いやって大事にされてるのが伝わってくる感じ。見てると、ホッコリします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
羨ましい限りです。

私も皆さんを見習って、皆さんみたいな素敵夫婦になりたいなぁ!
私だけ頑張ってもダメなんですけどね(笑)

日曜日、貴志川わんらヴさんでフラ☆アネ家様主宰のオフ会があるんだって♪
いきたーい♪と思っていましたが、CANDYの狂犬病が終わってない…
それだと、フリースペース入れないんだって…(T-T)

日曜日、何しようかな…
素敵夫婦連れて素敵カフェでも行こうかしら♪
ただ、めちゃんこ寒くなるらしいね…
コタツで、丸くなってようかな…

は!!(((( ;°Д°))))
うち…

コタツ…

ないんだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あーどうしよーヽ(;´Д`)ノ