今日は、いつものように海ふれ!


K:CANDY、はやくいけよ~
C:にーちゃん、押さないで!

CANDY、リードにも慣れて、しっかり歩いてくれるようになりました!
リードがないと、何処へでも走っていっちゃいます~(笑)

CANDY、ランで大ハッスル(°∀°)b

自分より大きい子追いかけ回してました。吠えられても、全く動じない(笑)

大型犬エリアには、グレートデンの女の子が来てましたよ♪

頭の高さが私の胸くらいまであります!
立ったら、余裕で身長抜かされます…

でも、めちゃんこ優しくて、めちゃんこ可愛かった!
やっぱりいいなぁ~大型犬

私がもっとでかい家に住んでたら、大型犬飼いたいなぁ…

さ!
宝くじ当てて、デカイ家買うぞ!
鈴虫寺にお願いにいかなきゃ!