先月、注文していたKINGとCANDYの新しい首輪ができました!

じゃーん!




上がCANDYのん、下がKINGのんです!

サイドの模様は、作ってくれた方のおまかせデザインラブ目

ちゃんと、KINGマークとCANDYマークもあります。

CANDYマークは、既製品がなくて、1から銀細工で作ってくれたそうです!

CANDYマークなかったら、名前だけでいいですって言ってて、ないだろうなぁ~と諦めていたので、嬉しすぎましたWハート



似合いますか?きゃー

それから、深北緑地のドッグランに行ってきました!

友達宅のダックス2匹と遊んできましたよ(*'∀`*)v


友達の旦那さんは、CANDYがお気に入りみたい!

友達は、KINGを手懐けていました(笑)



よく、遊んだねキラキラ

あと、どれくらい一緒にいれるかな?
一緒にいれる時間を大切に過ごしていきたいです。