10月24日、
ぷっちょが7歳になりました!


ワンコ大好きな私…
学校を卒業したらワンコを飼おうと決めていました!
もうすぐ卒業を控えた7年前の12月、
やっと実習が終わり、後は国家試験を残すのみとなった頃…縁あって予定より少し早く生後2ヶ月のブラックタンのチワワを家族に迎えました!

国家試験前ということで、あんまり構ってあげられなくて…

勉強している私の膝の上や横で、いつも丸くなっていましたね。

おかげて、いまでも甘えん坊(笑)

あれから7年…
もう、そんなに経つんですね。

お口のまわりも、だんだん白くなってきました。

虚勢してから太ったし…
私のせいですが。


でぶっちょです(笑)

お散歩しても、重たくて走れません…

頑張ってダイエットして、長生きしようね!

これからも、沢山の思い出作ろうね!