誕生日のことは 覚えていますか
ろうそくの匂い 胸にためた
あなたのことを お祝いしましょう
あなたである今日と明日のために

生きてきたようで 生かされてる
そんな私であって あなたである

おめでとう
今日まで辿りついたんだよ
辛いことのほうが よくあるけれど
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることで
いいんだよ

もらったものを 覚えていますか
形ないものも ありました
特別ではないものが 特別になって
あなたを幸せにしたことも
あったでしょう

何もできない なんてことは
わたしにもないし あなたにもない

おめでとう
奇跡があなたなんだよ
暗闇に灯ってる 火のように
ありがとう
手のひら あわせられるのは
あなたがこうして
ここにいるからなんだよ

おめでとう
今日まで辿り着いたんだよ
思い出がまた1つ 増えました
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることで
いいんだよ



KINGには、他の子達とちょっと違う感情があります。

KINGが我が家に来たのは、11ヶ月、あと何日かしたらお誕生日の頃。
ずっとペットショップにいました。
小さい頃を知りません。

2年前、
フレンチブルのパイドの女の子を探していました。
出会った時は、好奇心旺盛なクリクリの目と、ひたすら甘噛みして甘えん坊な性格で、
ゲージの中でジャンプして、おでこに傷作るようなガサツボーイやったね!(笑)
一目惚れで、次の日に名前も決めてから、チワワーズ連れて迎えにいったっけ♪

これぞ、運命の出会い笑
『KINGは俺のこと、ずっと待ってたんやで!!』って言ってたの、思い出しましたらぶ②

11ヶ月で、8.7キロ、すこしやせ型
でも、日々のジャンプのおかげで、筋肉質(笑)

今は、約11キロになりました!

他の子と違って、大きくなってから我が家に来たKING…
小さい頃の写真も、まったくありません。
小さい頃のKINGも見てみたかったな♪
一緒に遊んでみたかったな♪
どんな子だったんだろう得意げ

でも、スタッフさんの愛情をたくさんらったんでしょうね!

ガサツですが、とてもフレンドリーな子に育ってます!

最近、私を抱き締めてくれます(笑)
ただ、イイコされにきてるだけなんですけどね…
チクチクして痒いけど、幸せ~ハート

12月15日
KING、3歳のお誕生日おめでとう!
しんどいこともあるかもしれません…
でも、一緒に元気に1年すごそうね!
沢山、思い出作ろうね!

出逢ってくれて、ありがとう♪
あなたがいてくれることが、幸せです!

KING、大好きだよ~ラブ目




もちろん、他の子達も、とっても大好きでとっても大事ですよ!