モカちゃんは、交配のため、もうすぐ長崎へ遠征します!
photo:01


旦那さんは、実家のチワワのソラくん!
モカちゃんと同じチョコクリ[みんな:04]

あ、キャンディーは行きませんよ!

モカちゃんのキャリーを出したら、ぷっちょが入って出てこなくなりました(笑)
photo:02



俺は、行かへんで?
photo:03



うんうん、行かないよ[みんな:01]

秋頃に、みんなで迎えに行こうね!

少しの間、ほんのちょっと静かになります(笑)
ほんのちょっとだけ…

最初で最後になるお産ですが、元気な子犬を産んで欲しいなぁと思います!


私事ですが…

元相方さんとさようならして、1年と少しが経過しました。

色々ありましたが、今は4匹と一緒に、と~っても幸せな毎日を過ごしています!

そんな波乱万丈な我が家ですが、お会いした時は、また声かけてやってくださ~い[みんな:02]

よろしくお願いします[みんな:03]