いつもご愛読ありがとうございます。
また日頃より本ブログの活動にご理解を賜りありがとうございます。

本記事はアメンバー様限定記事に関するご案内です。


本ブログのアメンバー様限定記事を
ご購読いただくためには、
アメンバー申請(無料)が必要です。


本ブログは「地震」という慎重に取り扱わなければならない事柄を記事にしているため、一部の記事を【アメンバー様限定】とさせていただいております。


アメンバー申請をご希望の方は
以下の手順に従って申請願います。


■アメンバー様限定記事とは?
以下の三点を不定期で掲載しています。
・体感かな?
・午前中の体感状況
・私のプライベートなこと


■お手続き方法
(A)私宛にメッセージを送る
→本ブログに対する「感想」を必ずお聞かせ願います。記載ない方は削除しました。


(B)アメンバー申請
→アメンバー様限定記事を開くと申請ボタンが現れます。押下願います。

なお、(B)申請のみされますと、
Ameba blogのシステム仕様上、
私に無言メールが届きます(恐いです)
無言申請は削除させていただきます
※承認されません。アメンバー様限定記事は見られません。

なお、全てのメッセージにお返事はいたしませんのでご了承願います。。
※特に初心者の方はご注意下さい☆
また、本ブログの趣旨に反する方は申請をお断りさせていただいております。
以上


よろしくお願い申し上げます。


トレビアンヌ。