いつもご愛読ありがとうございます。
また日頃より本ブログの活動にご理解を賜りありがとうございます。

本記事は「アメンバー様限定記事」の閲覧方法のご案内です。
なぅのフォロー上限数まで到達したため、該当箇所を変更させていただきました。


■アメンバー様限定記事について
本ブログは「地震」という慎重に取り扱わなければならない事柄を記事にしているため、次のような一部の記事を【アメンバー様限定】として不定期に配信させていただいております。

アメンバー様限定記事の例
・体感かな?
・午前中の体感状況
・私のプライベートなこと


■アメンバー申請方法
本ブログのアメンバー様限定記事をご購読いただくためには、アメンバー申請(無料)が必要です。

アメンバー申請をご希望の方は以下の手順に従って申請願います。


(1)私宛にメッセージを送る ※1
本ブログに対する「感想」を必ずお聞かせ願います。感想の記載ない方は削除させていただきます。また、本ブログの企画趣旨に反する方もお断りさせていただいております。

(2)アメンバー申請ボタンを押す ※2
→アメンバー様限定記事を開くと申請ボタンが現れます。このボタンを押下願います。

なお、(1)を忘れますと、当方で承認処理ができずアメンバー様限定記事は読めません。→Ameba blogのシステム仕様上、私に無言メールが届きます(恐いです)。

※1 全てのメッセージにお返事はいたしませんのでご了承願います。特に初心者の方はご注意下さい

※2 当方からのアメンバーの申請、なぅの申請は行っておりません。なぅは、フォローの上限数まで達して満員となっているからです。ご了承願います。
以上


どうぞよろしくお願い申し上げます。


トレビアンヌ。