こんにちは☆
『KINGDOM』MIHOです。
ご訪問ありがとうございます♪

前回に続き、作品紹介☆

布小物、ガーゼ小物です。



こちらは移動ポケット

しっかりしたオックス生地を使用しています。
ポケットティッシュを入れる部分は生地が1枚ですが薄すぎず、固すぎずちょうど良い感じが好きなんです。

ハンカチなどを入れる部分には“マチ”をつけています。
そして私はマジックテープでふたをとめられるようにしています。

大きすぎず、使いやすいように、元気いっぱいなキッズの動きを邪魔しないようなサイズを考えました。
サイドに『KINGDOM』ロゴのピスネームもポイントです♪





こちらはガーゼマスク(マスクゴムを通す前)です。
大きさは2種類。

ガーゼマスクは季節を問わずご購入いただいている人気の作品です。
風邪などのシーズンはもちろん、学校給食のお当番用にと選ばれる方がいらっしゃるのです。

ガーゼの柄はいくつかご用意していますが、1つの柄に対し生地を多くは買いません。
たくさんの柄を提供したいのと、何より私が生地購入時に選ぶ楽しさや作る楽しさがほしいからです
なので、出会ったときにお好みの柄をお選びくださいね。次には完売しているかもしれません。



こちらはガーゼハンカチです。

男の子向け、女の子向けとそれぞれ2枚セットで販売しています。



ベビーのよだれ拭きなどの用途や、お子さんのハンカチとしても。
大人の方が自分用にと選ばれることもあります。

そして入園・入学シーズンにはバッグ類もご用意していました。



これからもいろんな作品が増えていくよう頑張りたいと思いますが、そこらへんが不器用なので自分が納得できる型紙やパターンを作るのに時間がかかります。

そっと見守っていただけると嬉しいです☆

※写真は過去作品を載せています。
すでに完売しているものもありますが、ご了承ください。