こんばんは☆
千葉県市川市・浦安市を中心に活動
ハンドメイド販売
市川市行徳で自宅レッスン
LaCheRIBBON認定講師
『KINGDOM』MIHOです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


★ありがとうございました!『行徳ハンドメイドマーケット2019』★


朝の搬入時~オープン時には雪が舞う中、オープン前からお客様にお待ちいただき、オープンいたしました!
雪でお客様に来ていただけるか不安でしたが、1日を通してたくさんのお客様にお越しいただけましたキラキラ


地元での出展なので、朝からお友達や知り合いが来てくれて、ありがたいことにお昼ごはんを食べる余裕もなく、あっという間に終わってしまいました。

お隣は委託販売先の公私ともに仲良しの浦安coffretさんでお世話になりました!

ちょうど今春に小学生になる末っ子のお友達がたくさんだったので、朝から末っ子を連れて来てあげればよかったと後悔…。

結局、午後に長女と末っ子を呼びました。
そのあとでもお友達に会えて末っ子は喜んでいましたハート
長女もお買い物やワークショップが出来てご満悦!

本当にたくさんの方にお買い求めいただきました。
チラシ掲載の移動ポケットは人気で、オーダーもいただいています。
他にもオーダーがありますので、順に製作、発送いたしますので楽しみにお待ちくださいねルンルン

作家さんの資材や作品も購入させていだきました!
順にご紹介させてくださいニコニコ

行徳ハンドメイド部のインスタフォローでのプチプレゼントもたくさんの方にお持ち帰りいただいたようです。
嬉しいですラブラブ
開催とりまとめをありがとうございましたキラキラ


とっても楽しい1日でした!
ありがとうございましたキラキラ




【イベント出展】

★2月18日(月)
『子育てママのハンドメイド1daySHOP in蕎麦たのし』 
浦安市入船 蕎麦たのし

********************

KINGDOM'S GALLERY https://minne.com/@kingdom059
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

Instagram→@kingdom_miho

LINE@→@qve4688j
友だち追加

メール→miho.kingdom059@gmail.com