View this post on Instagram

★昨日のドリンクと差し入れ★ ・ ・ 昨日の #行徳ハンドメイドマーケット2019 は、お友達の移動式のコーヒーショップが来てくれていました! 『フジコ◎ーヒー』さん @fujicoffee2016 準備をしているときには雪が降っていたけど、場内は暖かいし、自分も着込んでいて暑かったのでアイスカフェラテを🎵 オープン前に購入して、ゆっくり飲もうと思っていたけど、ありがたいことにお客様にたくさんお越しいただき、休憩の余裕もなかったので1日かけて飲みました。 でもでも美味しかったです💓 アイスにして正解でしたー! 今度はランチメニューをいただきに出かけたいです🎵 ・ ・ そして、お友達から差し入れをいただきました。 お気遣いありがとう✨ 自宅に帰ってから美味しくいただきました! ・ ・ 今日は幼稚園の役員会でした。 終わったあとに、ちょうど移動中の年長さんに会ったら 「昨日はありがとう」 「マスク可愛いの使うね」 など、来てくれたお友達がご挨拶してくれました。 早速、ヘアゴムを使っていて見せてくれた子も。 こちらこそ「ありがとう」だよ❤️ 可愛いみんなとも、もう少しでお別れだと思うと寂しいです…。 ・ ・ #KINGDOM #KINGDOMハンドメイド #ハンドメイド #handmade #イベント #南行徳 #行徳 #妙典 #市川市 #浦安 #コーヒー #カフェ #カフェラテ #美味しかった #差し入れ #お気遣いありがとう #幼稚園 #役員会 #もう少しでお別れ #卒園 #寂しい

『KINGDOM』MIHOさん(@kingdom_miho)がシェアした投稿 -