はい!

久々の更新です!



今日はいきなりですが、僕の推しメンである斉藤優里を好きである理由について少し語りたいと思います♪



文章力がないので変な文章になってるかもですが笑、よろしくですm(__)m




僕が優里を好きな理由はいくつかあるのですが、



まずは好きな理由の一つである優しさについて語りたいと思います(以下の内容は個人的に思ってることなのであしからず笑)



僕は優里は本当に優しい子だと思うんですよ♪



まあ優しいといっても色々あると思いますし、もちろん優里は普段から人に優しくできる優しさを持ってると思います♪


それに加えて優里は他人のことでも本気で喜んだり悲しんだり、また自分が辛い時でも人のことを考えてあげられる優しさも持ってると僕は思うんですよ(^-^)


いくつかあげると、



例えば、おいでシャンプーの選抜発表の時に自分も不安なはずなのに、同じく不安そうな顔をしている飛鳥さんの頭を撫でて元気づけていた(勝手な解釈ですが笑)様子であったり



ガールズルールについてきた特典映像で見られる去年のプリンシパルの舞台裏で優里が生駒さんを元気づけている様子であったり


こういう気遣いができるのは本当に優しいからだと思います


またこれは今年のプリンシパル公演を僕が何日か入った時のことなのですが、自分は選ばれなかったのにアンダーのメンバーが選ばれた時にはまるで自分のことのように喜んでいたり




今挙げた理由は一部ですけど、こんなふうに優里は色んな優しさを持っている子なんですd(^-^)



まあ普段は握手会で「うるせ~!」と暴言を吐いたり笑、ヲタを殴ったりしていますが笑、中身は本当に優しい子だと思ってます(*^-^*)



個人的にこういう優しさを持っている人はなかなかいないと思うんですよね



だから僕は優里が持っている優しさは本当に素敵な魅力の一つだと思うし、そんな優しい優里が大好きです☆


なんか書いててめっちゃ恥ずかしいですけど笑




とにかくこういう優しさを持っているところが、斉藤優里の人としてもアイドルとしても凄く大きな魅力の一つだと僕は思ってます!





以上が僕が優里を好きな理由の一つである優しさについてでした(^-^)
















Android携帯からの投稿