はい!






またまた久々のブログです!



まあ見てる人もそんなにいないと思うので‥‥‥笑




ガールズルールの握手会も全握が全て終わり、個別も2回終わりましたね~♪





とりあえず全て参加してきているのですが(残りの個別も全て参加します)、今回の握手会で印象に残ってるのはやっぱり7月21日の全国握手会と7月27日の個別握手会です(^-^)






それはなぜかって!?









もちろん!!!














優里の嬉し涙が見れたから!!!







決まってるじゃないですか!d(^-^)!






優里の幸せそうな顔で嬉し涙を流している姿を見ることができて僕も幸せです(^-^)








今回のこの二つの握手会で行われたサプライズやら生誕祭を通して、あらためて優里は本当にたくさんの人から想われてるんだなってことを知ることができて凄く嬉しかったです(>_<)






優里には本当にたくさんの心強いメンバーやファンの人たちがついてくれている!











そしてやっぱりそれだけたくさんの人たちから想われているのは、優里の優しい人柄や明るく元気で天真爛漫なところなど人を惹き付ける魅力がたくさんあるからだと思います♪





だから優里にはこれからも安心して飾らずありのままの姿で自分らしく自分に自信を持って頑張ってほしいです(*^-^*)







僕もこれからもっともっと優里の支えになれるように頑張っていきたいです(^-^)






いつも優里には元気とか笑顔をたくさんもらってるから、僕もたくさんお返しがしたいのでo(*⌒―⌒*)o






以上、いまだに優里の呼び名を優里かゆったんで迷っている者からの投稿でした!笑
















Android携帯からの投稿