乃木坂46デビュー2周年本当におめでとう☆








今ではもう知名度もデビュー当時とは比べ物にならないくらい上がって、個人的にはトップアイドルグループの一つって言えるくらいの存在になったのではないかと思います



ここまで来るまでメンバー一人一人それぞれに色んな苦労があり、みんなが頑張ったからこそここまで来れたのだと思います



でもまだまだ!





これからさらに色んなことが待っていると思います!






でもあなたたちなら大丈夫!




これからももっともっと成長して坂を上っていけると思います☆





これからもそれぞれが自分を信じて、そしてメンバーみんなで絆を深め合いながら頑張っていってください!d(^-^)!



心強いファンのみなさんもたくさんいます!




僕もこれからも応援していきます☆




そして乃木坂46ができたからこそ優里に出会うことができました☆





これは本当に本当に本当に(大げさじゃないよ?笑)ありがとう(^-^)




2周年記念のコメント動画を見たけど、これからはファッション系の仕事とかもしたいみたいだね!





個人的に(推し補正とか思われるかもだけど笑)優里はファッション系の仕事似合ってると思うよ!



3年目も乃木坂の仕事も個人の仕事もたくさんやれる素敵で充実した幸せな1年になるといいなあd(^-^)




それからもちろん常に体調には気をつけてあまり無理しすぎず自分の体を大切にしてほしい☆





やっぱり優里の元気な姿と笑顔を見れることがなによりも一番嬉しいから(*^-^*)




なんか恥ずかしいことばかり書いてる気がする笑(>_<)





とにかくいつだってあなたは僕にとって一番でありセンターです☆



これからも自分を信じて優里らしく頑張ってね(*^-^*)


これからも変わらず支えていくよ(^-^)


優里大好き!笑



























Android携帯からの投稿