はい!


今回はいきなりですが、僕が入っている界隈の紹介をしたいと思います笑♪



その名も夢坂界隈!

今回は簡単にメンバーとそれぞれの推しを笑


~夢坂界隈一覧~ 【名前、推し】

【会長】【男】ダニー/白石麻衣

【支配人】【男】やすひと/斉藤優里

【副会長】 【男】しの(せいや)/星野みなみ

【メンバー】
【男】たかひろ/西野七瀬
【女】みさと/白石麻衣
【男】じろー(ともりん)/中田花奈
【男】ギア(なおぴー)/衛藤美彩
【男】しゅりけん/齋藤飛鳥
【男】スラリン/白石麻衣
【男】たいら/斉藤優里
【男】ぐりすた(チョッパー)/深川麻衣
【男】ほっけ/西野七瀬
【男】東/若月佑美
【男】いっちー/齋藤飛鳥
【男】翔太郎/掘未央奈
【男】RYUJI(りゅうじ)/秋元真夏
【男】わっしー/山崎怜奈
【男】しん/秋元真夏
【女】ゆか(ゆかぴー)/伊藤かりん
【男】たまやん/秋元真夏
【男】やまちゃん/高山一実
【男】おだい/若月佑美
【女】ゆーこ/衛藤美彩・生田絵梨花
【男】ごにる/齋藤飛鳥

この夢坂界隈は乃木坂46が大好きな面白い人良い人ばかりが集まった界隈です笑!

メンバーも募集中なので気になった方はぜひ笑!

あ!ちなみに僕は支配人とかなってますけど笑、何か凄いところがあるからとかじゃなくてなんとなく支配人というポジションを作ってなんとなく僕がやってるだけなので気になさらずに笑

それでは!
また更新します(^-^)/



Android携帯からの投稿