女神アジワーム…大詰めか | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

前回のUPからかなりの日時が経ちました


何度か試行錯誤を繰り返して、何とか使えそうなレベルにもっていけました


ワーム作りもなかなか

経験がなさ過ぎて試行錯誤が面白い


落ち着きましたら、制作過程のブログも載せていきます

※今はダメすぎて載せれない😁




本題の新作ですが、一回り小さくして、更に、ボディバランスをかなり変えました



おっぱいが大き過ぎて、父上だとフッキングが悪かったので、泣く泣く品乳処置を…







一応、量産はしましたが、小さくなると造形がかなり難しい!



6時間で作れたのはコレだけ…





父の中の空気が抜けない😭


次はその辺りも改善して、総集編を載せたい