出品確定か? | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

女神ワーム(仮)を作るにあたり


マテリアルをメーカーさんから買うワケですが、



更にソフトなマテリアルが欲しくなり…



特注する事にしました😁




個人で使うには最低ロットが結構大きいので


使いきれなくなるくらいのワームが製造出来ます😅



元々、練習として大量に作りたいとも思ってましたが、ワームの嫁ぎ先を見つけないと作れません…


私のブログも過疎化(爆)が進んでますので、ヤフオクやメルカリに出品する事にしました😁


見かけましたら、宜しくお願いします♪


ヤフオクの場合は、


ブログ見たよ!


で、オマケを付けます😁


こちらから買って下さる場合は


手数料分更にオマケが付きます😁