大島商店特注Flex55 | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

大島商店さんのワームマテリアル


Flex30と55




柔らかい方の55でも自分的には固いので


45にtwo-Lのソフトナーを添加して使っていました


勿論、柔らかくなるにはなりますが、再利用したりすると固さが安定しない


ただ


特注で55を注文すると…


最低5本(500ml×5)と、なかなかの量なので躊躇しておりました💧

※そんなには使わんでしょ…


しかし、M氏のご厚意により半分個作戦が可能になりましたので


発注👍


m(__)m thank you






勿論、ラベルがありません😁



早速、女神(仮)を作りました♪



45と比べるとかなり柔らかく、アジングにかなり効きそう!


勿論、市販のワームより柔らかい❤️



正直、この柔らかさなら、そのまま使っても良いと思いました👍




55と45を比較してみると…



45





55





写真では微妙ですが、触った感じは全く違います‼️


気になる方で、購入したい人は相談いただければ、共同で購入しますよ😁