ママガール冬号で着やせアドバイス! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

11月28日(今日)発売の
ママガール冬号にて。


{8FA798A5-04A8-48C2-8704-A5AF3F9A0E7F}



東原亜希さんが表紙の
こちらですね。



74ページから79ページまで
全6ページで着やせアドバイスをしていますウインク



{DC33A606-59F0-45AD-9708-DF1FEC7B85D8}


ゆるずる服でも
逆転、着やせ勝ち!


という特集の企画です照れ



モデルが神戸蘭子さんなので
やはりなんてったって細いおねがい



だから、
コーデによっては


お腹がペタンコだから
できるんだよな。。。


肩幅がなくて
腕も足も細いからだよな。。。


っていうのも
やっぱあるっちゃ、ありますね照れ



そう。
それこそが


"この人だから"似合う
っていうもの。


体型で似合うものとか
キレイに見えるものって変わるんですよ。



まぁ、でもそれは
雑誌の企画なので仕方ない。




じゃあ、


肩幅が広いとか
腕が太いとか
お尻が大きいとか
太ももが太いとか
ぽっちゃり体型だとか


何かしら悩みがある人は


ぶっちゃけ、実際どんなものなら
スッキリ見えるのかっていうのを


このブログを通じて
しっかり解説していけたらなって思います。



ママガールでは
"着やせのプロ"として紹介されてますキラキラ


{F28A5408-D669-40E5-B8D4-3AC5DE5569D6}



常に、着やせしか考えてないから。笑




雑誌のコメント部分に
いちいち顔出してもらいました。笑


{4D1D34D4-EDEE-439E-BFC6-C03BD7AD6AFB}


webページでも
着やせ専門ライターとして
記事を書かせていただいてますが、
(最近忙しすぎて書けてないけど)


編集さんや担当さんから
着やせの説明が分かりやすくて
おもしろいって言ってもらえて
やりがいあるなぁと感じます。




体型に悩んでいる人のコーデって、


雑誌にちょこっとだけ特集組まれてるか
"本"として出てたりはするけど



実際に今流行ってるものは
何が似合うのかとか


今の自分はどんなものだと
スタイル良く着こなせるのかとか



そういう情報ってなかなかなくて
探すのも難しくて。


いつも同じような格好になってしまう…
って悩みもよくいただいています。



雑誌みたいに今の時期に
自分の体型に絶対似合う
コーデばかりが載ってる!!


そんな感じで
毎月出るコーディネート集があれば
いいのになって声をよくいただくので。。。



来月からそれを
かなりリーズナブルに
リリースしようかなと思っていますウインク



1人の人にガッチリついて
アドバイスするコンサルとか
そこまでは別にいいんだけど


普通の雑誌は
モデルさんが細いから参考にならなくて


自分に合った体型の雑誌がほしい。。。



その声を
現実にしようとおもいますウインクキラキラ



{ED48FDEB-1E62-4D58-95AD-DB0EFDB365E1}


ぽっちゃりさんとか。。。
ガッチリさんとか。。。


下半身だけ太いとか
上半身だけ肉がついてるとか。



そんな自分に合った悩みに寄り添った
体型別の絶対似合うコーディネート集キラキラ



第一弾は


12月8日 
リリースを予定してます照れ



1,500円くらいで
気軽に買えるくらいの値段にして


いつでもスマホで確認できるような
画像データ(PDF)にして


服の着回しに困らないように
20コーデくらいを目安にして。


"なぜそれが似合うのか"
"組み合わせ方のポイント"なども


ちゃんと解説入りにして。



住所をさらさなくても
気軽にメールで注文して
メールに添付されて返ってくる感じにして。



毎月10冊くらい
ファッション雑誌買ってるので


流行などもバッチリ考慮して照れ



こんなの欲しかったえーん



って言われるものにします。
(もうずっと言われ続けてるからいい加減。)



と、いうわけで。



お楽しみにお待ちくださいねウインク




今はその準備中。



毎月毎月、
買ったすべての雑誌の
気になるコーデを切り抜き


それを似合う体型別に分けて
着こなしの研究をしています照れ

{A60D00E8-C32F-4041-A291-5DF2F7AC71F8}


来月頭には
自分のブランドの新作も入荷するので
やりがいのあることだらけキラキラ



ではでは
このコーディネート集の件は


また近付き次第ご報告しますね!



引き続き、
日々ブログでも着やせのコツを書いていくので
ぜひぜひチェックしてくださいラブラブ


着やせコーディネートまとめ




肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストはインスタで!
YURIインスタグラム→こちらから♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・