筋肉で服に困る女性のためのサイズ感の研究!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

{8A34770B-E525-47E5-8297-A96C9C463100}


今日は代々木第二体育館へ
バドミントンの試合を観戦しにおねがいキラキラ


全日本総合バドミントン選手権大会です。



わたくし、本業は
女子アスリートのためのブランドの
デザインをしているので


いろんな競技の特性や
それによる女子選手の筋肉のつき方などを
日々研究しているのです照れキラキラ


{60BDC7B0-1ABE-478B-A9C1-2AB2BC7BCF18}


お目当の選手も応援できたし


オリンピック金メダリストの
高松ペアも試合してましたキラキラ


迫力満点!!


ここに来るまでに
どれだけの壁にぶち当たり


どれだけの試練を超えて
どんな想いで今日を迎えてるんだろう。


そんな風に
選手に想いを寄せる自分もいます照れ



{DE215914-6529-48D5-A21F-2539DA966C03}


中学からの友人の
妹ちゃんが出場していて


友人のベビちゃんに
会うことができてデレデレラブラブラブ


赤ちゃんって
ほんとにかわいいですね!!



そういえば
先日はとある打ち合わせがあり


某オリンピック金メダリストの女子選手の
TVに出る際のお洋服を
デザインさせていただくことになりましたウインクラブラブ


バタバタしていますが。。。


今日は夜までに
着やせアドバイス記事、
書けたらいいなと思っています照れ



ではでは


そんな日常の一コマでした星