岡田レモン、ジムへ行く | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

こんばんは、岡田レモンです。

絶賛ボヨヨンボンした身体に
メスを入れるべく、夕方からジムへ。
 


★本日のトレーニングメニュー★
リンパごりごり 10分
ストレッチ 15分
体幹トレーニング 20分
スクワット 10回×3セット
(果てしなく弱者。)
エアロバイク 25分
(尻が痛くなり5分繰り上げ下車)
ストレッチ 10分
 


筋トレという筋トレはたった10分。
でも体重はー1㎏。
デブ汗という名の奇跡。。。


 
そんなレモンの気になるスペック↓
 


 
入会当日。
80㎏の体脂肪率40オーバーという
現実に直面して笑うしかなかったレモン。

 


 
アスリート並みの腕力、体幹には高い筋肉量、足も標準よりも筋力多め。
もしかして基礎代謝を上げていけばある程度は体重落ちるかも??
 
そんな期待を込めて。
ジム通いを続けようと思います。
 


 
いい汗かいて、体重も落ちて、お風呂でスッキリ。
いざ、家路へ。。。
 
そんな後ろ姿を激写しているのは
皆様ご存知ゆりさん。

「あはは、めっちゃまるい!!!」

と申しております。
ゆりさん、容赦ないです。
ゆりさん、本当の事しか言いません。
ゆりさん、うるさいです。
 

 
★そんな今日の晩御飯★
えび刺身
サラダ菜のサラダ
小松菜ともやしの野菜炒め
海老と昆布で出汁をとった豆腐のお味噌汁
鶏手羽煮込み
 
これを作ってくれたのは、皆さまご存知ゆりさんの旦那様!
 
「レモンの健康を任されているからな、今日は海老だよ~」
 
旦那様曰く。
海老は高たんぱくかつ低脂肪。アミノ酸や鉄分、タウリン配合。
さらに殻の部分にはカルシウムに食物繊維も含まれるそう。
蓄積された疲労回復効果もあり免疫力向上や滋養強壮効果も。
 
それをみそ汁の出汁に使ったり、海老を刺身で出しちゃうあたり
センスの良さ!!
女子の味方!!
レモンの味方!!!
 

レモン、旦那様尊敬。



さて。

お腹いっぱいで幸せレモン。

寝る前はセルフマッサージをして、
ゆりさんとソケイブ(足の付け根リンパ)をゴリゴリしあって(←めっちゃ仲良し)寝ます(-.-)zzZZ

 

 

 

 

 

実録ダイエット日記バックナンバー!

 

 

 
 
出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印

 
 
--------------------------------------------------------
着痩せについていろいろ聞ける♡
KINGLILYアイテム着放題♡
ダイヤモンド6/18(日)KINGLILY試着・展示会@名古屋
      (※一般参加無料!)
     詳細➡︎➡︎➡︎こちら
---------------------------------------------------------
 
 
本当に使える
着やせテクは??
 
 
着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ
 
 
\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
 
 
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
 
 
 
SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程
 
 

星着やせコーディネート記事まとめ

 

 

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

 

そんな方におススメ♡

 

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

 

 

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

 

 

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪