肩幅族・総長オカダがこの秋欲しい!ユニクロ着痩せアイテム♡ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

最近ブログが2日に一回ペース、、、


すんませんね
楽しみにしていただいてるのにアセアセ



今日は仕事の合間の1時間くらいで
ユニクロにいって見ました!


もーすぐお客様と
着痩せの旅へ行くからね照れ


今日お伝えするのは

着るモノで
見え方がすごい変わる!!

っていうのを実践してきたので
お見せしようと思いまして。

{559EB312-E7CD-4B2D-945D-6B16ACE03AC4}

向かって左が今日のコーデ♡

{BE4A6AF5-63A9-4EF4-AD5B-DC134D4A8592}

トップス→レースカットソー
(アースミュージック…サイズF)

ボトム→バギージーンズ
(GU…サイズL)

インナーにボーダータンクトップ

秋めいてきたから
マスタードのニット帽で上にポイント!

サンダルからスニーカーへ。



レース素材は肉感を拾わず
かつ短め丈はウエスト位置を高く

レイヤードはお腹周りを目くらまし

バギージーンズで
足をストンと隠し

ミドルカットのスニーカーには
もちろん4cmのインソールで脚長に!


肩幅がゴツいから
それより上に視線を(帽子)


腹・ケツ・腰をごまかしたいから
裾にボリュームを!!
(それによってウエストが締まって見える)

そんなバランス完璧コーデラブラブ



ところがどっこいですよ!


肩幅族のわたしが
首元詰まったワッフルTを着ると、、、

{D81C98BC-4520-4F49-850D-59A0D015DC3B}

その途端に太れるんだから
服って不思議なモンですよね。


あれ?


でもレーストップスも
首元詰まり気味でしたよね、、、?


って思うでしょ?


これが、素材の特徴ってやつ。

{B4665586-C34B-4D6D-A31C-510DD3AA57C3}

レースは、体の丸みもなんのその!


オレはこのカタチなんでぃっ!っつって
譲らねぇんだ。


要は、、、
そこに肉があろうが

ほどよい透け感
詰まりを軽減してくれる!



逆にカットソーは、、、


わたしが実は丸みを帯びてることを
バラしてきやがる。


嫌いだ!ちくしょー!



でもね。


もしも、もしもですよ。


カットソーの首元が
しっかり開いていたら、、、?

{3DE761C7-F495-4FBC-AACA-49514275C652}

無理やり加工してるんですが、
ずいぶんスッキリ見えませんか???

{FFED506C-0203-4BEE-B6BF-DBF5FA4E72CE}

肩幅族に告ぐ。


何度も言うが
首さえ詰めなければカットソーでも


むしろあえてゆるっとしたサイズでも
詰まってなく見えます。すごい。


その他も色々試着したんですけど
時間もあまりなかったのでまたの機会に!



そんで本題でっす(((おっっっそ!


オカダが今日
この秋〜冬に欲っしぃいいい!!


って思ったアイテム紹介しますキラキラ

{721E3E1F-CE69-4DBA-9075-A5555D8A4CBD}

かっっわいくないですか!?!?


{C3C6D604-0A45-4DF2-8362-15EF1CAF1AEB}

これなんですけど


なんと、、、
定価で4,990円!!


前を閉めて着るより
開けた方が絶対かわいい。


大きめの襟やフード
なんと小顔効果もありますよラブラブ

{F291A439-FF7D-4C4C-83B9-B681BED9B39C}

胴体を一色でのぺっとさせるより


羽織りの縦ライン、
襟の立体感でメリハリが!


大きめ襟に視線がいって
小顔に見えますよね!!!


自分で撮ったのがこれ〜〜〜

{06A125F4-1EE8-44F1-8F54-A884D9CA6FA6}

156cm、60kg、二の腕30cmで
Mサイズでした照れラブラブ


短めの丈なので
ワイドパンツ合わせがオススメキラキラ


ぜひぜひ
見に行ってみてくださいね〜〜〜!!


この週末バタバタするので
週明けからお返事等々しっかりします!!


猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??



\最新メニュー/
あなたの体型に合った着痩せコーデを学ぶ!
{3810C07C-8B25-4468-BAC4-FF51AD199281}
{B1428E18-1D6D-4947-9139-5A66993CB372}

※募集開始とか言って現在ほぼ完売中



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♪
YURIインスタグラム→こちらから♪