【自分は何が好きなのか】ある程度その指標をちゃんと持った方が良いと思う。 | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

今日、たまたまLINEを見てたら
流れてきた衝撃的な画像………


なになに?
ほうほう…!!

VOGUEはしいたけ占いのためだけ
LINE友達登録していると言っても過言ではない…


ただ、VOGUEといえば
もとはファッション雑誌で

海外の最先端の流行や
ライフスタイルを発信している感じなんやけど


今日、信じられないものを見た。



へぇ。


バイクパンツって、何?


え?


…へ!?

いやもうこれ、朝練後やん。
こんな感じで走ってたやん現役時代。

あんたそれもう
そのままレスリングの試合出れるやん!


もう分からん。
可愛さが分からん。


それよりも

なんでこれを
"流行"と呼ぶのか分からん。


ある一定の人が
こーゆうカッコが好きで

ある一定の人が
こーゆうカッコ真似してるだけやん。


こと、ファッションにおいて
いつも感じるのが、

"流行"と雑誌やテレビで
有名な誰かがいう、有名な誰かが着てる、
店頭がそのアイテムになる、
スタッフ誰かが絶対それ着てる、

etc………!!!


だけど、結局
いつの時代だって、

白シャツとちょいゆるデニムを
サラッと着こなしてる人はカッコいいように、

流行り廃りがないものは
確かに存在するように、


自分の好きって
どんな感じなんやろう?

自分の譲れないところって
どこなんやろう?

って自分自身に
いつもちゃんと聞いてみることって
すごーく大切やと思う!!


着痩せの神殿(オンラインサロン)では
着痩せだけじゃなくて、

自分は
こんなテイストがやっぱ好きだな!

自分は
こういうのを着るとテンション上がるな!

っていう

"自分の好き"を見つけることで
キラキラ輝いていく人もいます照れ


流行!っていうのを見て、
心がドキーン!として

これ…!!
かっ…かわいいいラブ!!

って思ったらもちろん!
それは本当に素敵なことやし、

そんなものが流行した日には
毎日がHAPPYですよね照れキラキラ


とりあえず
何が言いたいかというと……


わたしは
バイクパンツは
絶対取り入れん


という主張でした。笑笑


これで着痩せしたいんですけど…
とか言われても

いや無理やろwww

って言いそう。笑

下半身がほっそい人やったら
上半身ゆるっゆるにしたらいけそうやけど。


なんとなーくでも

自分はこんな感じが好き!

っていうのが
自分の中にちゃんとあると

ドキドキとかワクワクとかも
感じやすくなりますよん照れ


っていう


バイクパンツにびっくりしすぎて
大切なことを話しておこうと更新した
なんとなくブログでした。笑



そーいえば、
オンラインサロン"着痩せの神殿"では

どんなことが行われてるのか
まとめるブログ書かなきゃな…!


ではではパー



最新メニュー
あなたの体型に合った着痩せコーデを学ぶ!
全国に仲間ができる!!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!
{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着痩せ専門オンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在160名超参加中)
8月度メンバー7/25まで募集中


パッと画像で分かる!!
着痩せの神◎インスタはこちら→



猫↓人気の着痩せ解説動画↓猫

★人気動画★







★KINGLILYアイテム紹介動画pick up★




猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール