VTRロケ収録に行ってきました◎ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

今日は……

日テレの
"坂上忍の勝たせてあげたいTV"

→→→番組Twitter★★★

のロケに参加してきました照れ


競輪を知らない人にも
その楽しさを伝えたい!!

選手に注目して応援したい!!
…そんな趣旨の番組で、

今回はガールズケイリンの
高木真備(たかぎまきび)選手に
スポットを当てた回おねがい


MCの元°C-ute岡井千聖さんが今回
高木選手のお悩みを解決しよう!!!!

っていうもの照れ


ガールズケイリンといえば
"顔より太もも"が一つのスローガンなんですが

確かに。確かに太ももすごかった………


いや、でも
めっちゃ可愛かった……!!

(画像お借りしました)


アスリートたるもの
オシャレにうつつを抜かすな
チャラチャラするな

そんな時代を生き抜いてきたわたしからみて
最近の女子アスリートはほんっとにかわいい。


これを選ぶから
これは犠牲に…

そんな時代はもう古いのかもしれない。


わたしはあの頃の自分と同じ気持ちを
年頃の女の子に味わわせたくなくて

"自分"っていう存在のすべてを
"可愛くなりたい"って部分も含めて
大切にして楽しんでほしい!!って思って

KINGLILYを生み出したけど
もう時代は良い方に変わってきてるなって
すごく感じています照れラブラブ


高木選手はホワワ〜ンとして
可愛らしい感じだけど

練習!トレーニング!となると
とたんに表情が変わって

その夢にかける情熱を見せてもらいました照れ
頑張ってほしい!!!!!!



そして、

岡井千聖さんといえば
わたしが引退した後、

レスリング協会公認応援ソングを歌ってくださった
そう、大人気アイドル元°C-uteのメンバーラブラブ


それもあってか
タレントさんなのにぜんっぜん壁を作らず

気さくに話してくださって嬉しかったし
すごく明るく元気な雰囲気ながら

求められるリアクションに瞬時に応えるすごさや
MCという仕事に真面目に向き合う姿が

すごくかっこいい!!!
女性でした照れラブラブラブラブラブラブ

なんと150cm!と小柄で
写真より実物がめっちゃかわいかった!!!

飾らない性格も明るさも
男女問わず絶対人気だろうな…!!!

と思ったらなんと
インスタフォロワー11万人!!

すごい!!
カメラが回る合間のわずかな時間にも
ファンの方のためにSNSを投稿しようとしてたり

もうすぐなんですよ〜〜〜と
数日後のダンスの練習をされてたり…と

とにかく真面目!!!!

だけど高木選手やわたしを気遣い
話しかけてくださったりと
すごーく優しい岡井さんなのでしたおねがい



番組内容はKINGLILYが絡むといえばもちろん…!!
ご想像くださいませ照れラブラブ←←←


放送日が決まったら
また改めてインスタやブログでお知らせします◎

わたしはこの8月に販売開始される
新作ワンピースでVTR収録に挑みました♪♪♪

ほんっっっとに高木選手のビフォーアフター
そして反応早く見せたいwww

女子アスリートは本当に
KINGLILYを美しく着こなしてくれます…!!


ほんと、お楽しみに。


※やむを得ない理由でOAされない可能性がある場合があります。ご了承ください。


最近バタバタしてて
考えることも山盛りあって

久しぶりにブログ書いたら
書くスピードがめっちゃ遅くなってる…

悔しい。盛り返さないと。


あ、そうそう

今回撮影場所のKINGLILYのお洋服配置や
準備、撤収はすべて
旦那くんがやってくれたのでした…照れ

ほんとに縁の下の力持ち。
見えないところで支えてくれます。

いつもありがとう!!!


そして…実は彼は………

生産管理という立場を利用して(笑)

自分のお気に入りの生地でKINGLILYパターンの
世界に一つのオリジナルシャツを
いつの間にか作っていたのでした笑笑笑笑

今日は大事な日!というときは
いつも着て行ってます照れ


KINGLILYの一番の大ファンは
実は旦那くんだったりするのですウインク


もう8月もスタートしたし
10月はKINGLILY株式会社の3周年。

ここからはビッグニュースが続きます!!!!


初期からブログを読んでくださってる方にも
インスタやYouTubeから来てくださった方にも

少しずつでも確実に
成長してる姿を見てもらえるかな照れ


絶対自分にだけは負けない。
どんな逆境も試練も受けて立つ。

誰も傷つけず何も失敗せず
大きな夢を為した人なんていない。


今年中に絶対まだ見ぬ高みをこの目で見る。
そして、見せる!!!!


そんなこんなで◎
お楽しみにぃ〜〜〜


ではではパー


最新メニュー
あなたの体型に合った着痩せコーデを学ぶ!
全国に仲間ができる!!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!
{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着痩せ専門オンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在160名超参加中)
9月度メンバー8/16から募集開始


パッと画像で分かる!!
着痩せの神◎インスタはこちら→



猫↓人気の着痩せ解説動画↓猫

★人気動画★







★KINGLILYアイテム紹介動画pick up★




猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール