”キンコン西野「一歩が踏み出せないキミへ」” | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

"変わりたい"って思ったら
臆せず"行動"を変えるしかない。

変わりたい!って思った昨日と
同じ今日を過ごしてしまったら
今と変わらない未来が待ってる。

目指す、と決めてから今日までの生き方で
自分が望むものを手にしていないなら

生き方を変えるしか
手にする方法はない。


わたしは生き方を変えると決めて
一歩を確実に踏み出してから
未来を"狙える"ようになってきた。

あとは行動量。
行動力、じゃなくて"量"

積み重ね、積み上げていくことで
次の未来が見える。


全てを経験から導き出し
経験から語ることができる

キンコン西野さん
とある瞬間からこの人の背中を追ってる気がする。


やってることも違うし
規模なんて全然違うし

だけど、

自分にできることで
"変わりたい"って思ってる人に

希望を与えたいし勇気を与えたいし
その一歩を力強く支えたい

その気持ちは同じだと思う。


わたしはわたしの夢に全時間をかけてるので
西野さんのサロンに入ってるわけじゃないけど

少し時間ができたら覗いてみたいなー。



ちなみに書籍は
両方持っておりますニコニコ





よーし、今日も頑張るぞ!!!!!


パーパーパーパーパー