指が細く長く見えるネイルのカラー! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

テレビ番組の打ち合わせ終わりました〜!

なんかほんまに
密着取材してくれはるみたいで、、、!!

いつもやってるライブも、
同じ部屋から撮影してくれるらしい。笑


深夜の番組で
関西と広島だけらしいんですけど

関西の方はぜひ見てもらえたら嬉しいです〜!

3月の間、
新作が生まれるまでを密着してもらって

4月の半ばに
放送してもらえるみたいです♪♪♪


まぁDVDももらえるらしいし
神殿の方にはぜひ見てもらいたいな、と。


ところで
今日ネイル行く〜言うてたじゃないですか、

まぁ行ってきたんですけど

前回は自分が好きなカラー(赤)の
秋冬バージョンでボルドーをメインに

薬指だけいちごみるくみたいにしてもらって
かわいい感じにしてもらったんですよね。

で、ちょっと
手を伸ばした写真がなくて申し訳ないんですけど

やっぱり格闘技とかやってたし
今でも指ボキボキ鳴らしてしまうから

関節とか指が太いんです、わたし。


で、そういう指のわたしが
締め色っていうか

指と全然違う色のネイルすると
爪はかわいいんやけど、

爪の部分がギュッとした色になるので
なんか指が余計太く見える気がしてたんです。


だから今回
なるべく指の色と近い色で

でもピンクで女らしさは出しつつ
少しグラデーションにしてもらったんですが…


伝わ…りづらいか!笑笑笑笑

なんか同じ人間の指と思えへんというか
なんかハゲかけてるうんぬんは無視しても

指が長く、細く見えません!?


締め色が先っちょの中央にあると
幹そのものが淡色で余計太く見えるって

なんかほんまに着痩せもそうやけど
"カタチあるもの"は
視覚操作できるんやなぁってしみじみ思いました。


神殿ネイル部でも
くすみカラーがいいよね!っていう人多くて

指に馴染ませるってこんなにいいんやなぁって
またみんなに教えてもらったことが増えたり♪♪♪

ほんまありがとう〜〜〜!!!


というわけで

指に近い色のカラー
オススメ!!!!


それにわたしもともと
深爪常習犯やったんやけど(別に犯人ではないw)

ジェルネイルに守られて
伸ばすことができるようになってきて

なんか縦長の爪になってきたし
長めでも気にならなくなってきました。

こーいうのも慣れなんかなぁ………

昔はほんまに
ちょっとでも長いの嫌やったけど。


今は夜の着痩せライブの準備しつつ
ご飯を待ってます(旦那くんが作ってるw)


20:00〜
ぜひぜひインスタのぞいてくださいね♪♪♪


ではでは
今日もサクッとブログにお付き合いいただき
ありがとうございました♪♪♪


おかだゆりインスタグラム


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!

ゴールドジャパン着痩せライブのモデルも
着痩せの神殿メンバーならいつでも参戦OK!!
{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着痩せ専門オンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
2月度参加メンバー募集終了◎



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


\マンツーマンで着痩せアドバイスを受けられる/

おすすめメニューはこちら→★★★





ハムスター人気記事ハムスター







出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール