4/23に放送予定の番組の件がYahoo!ニュースに掲載されました◎ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

えと、今月23日に
関西の深夜ローカル番組に出演するんですが

告知とかいつしていいか
よく分からなくて笑笑笑笑

何もいうてなかったんですけど。。。



今日朝からずっとバタバタしてて
夕方寝てたんですけど←

起きたらめっちゃLINEきてて…

Yahoo!ニュースに
掲載されてるよ!って。


ありがたや〜〜〜


全文はこちらです→★★★


ちなみに4/23(火)
大阪 MBSテレビ
ドキュメンタリー 「OF LIFE」(深夜1:59〜)

関西のローカル番組なんですが
見れる方ぜひチェックしてくださいね♪♪♪


わたし東京住んでるから見れないけど笑笑笑笑

DVDもらえるんで
神殿メンバーとライブ鑑賞会でもしよっと。


よろしくです照れラブラブ


あ!そんで!!!


ちょ!!!!!!!
聞いて!!!!!!


Yahoo!ニュースに載ってるよってLINE
気付いたの21:00くらいで寝起きだったんで

寝ぼけながらYahoo!ニュースで
「岡田友梨」って検索したら………


誰やねん

岡田友梨 体重 
って検索してるやつ!!笑


今日67キロやで!よー覚えときや豚豚豚


今、気持ちダイエットしてるんやけど
17時くらいにラーメンと餃子食べました。おつ。


というわけで
ぜひぜひ番組チェックしてねウインクキラキラ


"着痩せ"を写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!

{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着痩せ専門オンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在136名参加中)
毎月16〜26日、次月度メンバー募集◎



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


ハムスター人気記事ハムスター




出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール