アドバイス付きプレゼント企画ってどんなアドバイスがあるの??? | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

今回のコーディネートブックの
プレゼント企画について

もう少し詳しく
説明しておこうかなーと思います!


まず、もし当選した場合
当選しました!メールが届きますキラキラ


このメールが届いて2〜3日中に
企画のプレゼントが手元に届きます!

※やむを得ないご都合の時はご連絡いただければ柔軟に対応します!

お手元にプレゼントが届いてから
4日以内にアドバイザーに連絡してもらうのですが

その際に欲しい情報が

①ご自身で自覚している体型の悩み(言葉、文章)
②薄着の状態の体型がわかる写真(動画)
③届いたアイテムを使ってやってみたい理想のコーデの写真
④③を自分なりに真似してみた写真(動画)
⑤やってみて気になるところがあれば(言葉、文章)

です。


まず、ざっくりとした言葉で良いので
肩幅と二の腕と太ももが気になってます…など

①体型で気になってる部分を
教えてくださいね!!


薄着の状態の写真…は
わたしがいつもインスタに載せてるような


②こういう写真ですね。

こうやって並べる
編集はめんどくさいと思うので

簡単にくるりと回って撮る
動画の撮り方をお伝えします。

顔は出したくない…!!!
と思うかもしれませんが

こういうのが似合う!
をお伝えするのに

お顔は見えていた方が
より似合ったものを提案しやすいです◎

抵抗がある場合は
もちろん隠しても大丈夫ですよ♪♪♪



そして例えば
プレゼント企画で当選したアイテムが

デニムスキニーだとしたら…

"デニムスキニー コーデ"
"デニムコーデ レディース"  などのキーワードで

こんな風にコーデしたいな♪
とワクワクするコーデを探してみましょう!


あれ…
当選したけど似合わないかも…?

不安になったとしても大丈夫!
ここから"似合わせて"いくので

まずはこのアイテムを使った
"やってみたい理想コーデ"を探しましょう♪♪♪


もちろんインスタで検索してもいいし
コーディネートブックのコーデでもOK!!!!


例えば今回は…
このコーデを理想コーデにしてみます!


…いやいやいや
細すぎるやろ〜〜〜!!!

お前それは無理言い過ぎやろ〜!!!!

と思うところを
これが理想ですッッ!
って言い切りましょう。理想言うのはタダだ。

さぁ、これで
③届いたアイテムを使ってやってみたい理想のコーデ
も揃いました。


ついに④です!

やってみたいと思った理想コーデを
まずは自分なりにやってみるんです!


④③を自分なりに真似してみた写真

………?
……………あれ?

思てたんとちゃう………

そう。
思てたんとちゃうってなる。

それが普通なんです。
ここで⑤に進みます。

⑤理想コーデをやってみたんですがなんか太もものハリが気になるし足元がこれで合ってるのかよく分かりません。。。

この、①〜⑤をまとめて
アドバイザーに送ってください!
(やってみたコーデは
前,横,後ろある方がより深いアドバイスができます)

相談を送る担当アドバイザーは
当選メールが送られるときにお伝えしますね。


ここから
3〜4日待ちます。

4日以内に
アドバイザーからアドバイスが届きます!

どんなアドバイスが届くのか!?


メール件名:SFM着こなしアドバイス
   オカダ様

こんにちは。

今回アドバイス担当をさせていただく〇〇です。
よろしくお願いいたします。

お客様は、体型の悩みとしては肩幅、二の腕、太ももが気になるということでしたね?

送っていただいた「やってみたコーディネート」では、理想のコーディネートと比べて太もものハリと足元が合ってるのかどうか…が気になるということでよろしいでしょうか?


お客様が理想のコーディネートを真似してやってみたコーデで、理想のコーデは足が長く細いモデルさんのため、パンプスでも気にならないのが、オカダ様は肩幅や太腿など"幅"が気になるとおっしゃっていたこともあり、理想コーデと比べて体が大きく見えたり、足元がチグハグ見えたりしてしまう…というのが分かりました。

そこでご提案なのですが


画像のようにまずは足元を黒のブーティーがショートブーツ(黒ならムートンでも)に変え、パンツと靴の色を縦につないで脚を長く見せることで脚長効果が期待でき、縦の色のつなぎが長くなると幅が目立ちにくいため太ももが目立たなくなります。

さらにトップスの裾がもう少し開くと裾の幅との差で腰回りが目立たなくなる効果があるので、抵抗がなければ少し伸ばしたり、少しゆとりがあるものに変えてみてください。それだけで太ももはかなり目立ちにくくなるかと思います!

さらに"小物で視線を引く"のがおすすめで、サコッシュやボディーバッグを体の前につけたり、大振りのイヤリングなどで視線を"中央の上の方"に上げてあげると体の幅に目が行かなくなり、バランスが良くなります。

ボディバッグは黒でまとめると
大人っぽさが増すのでぜひ試してみてください♪


そしてもう一度「やってみたコーデ」の写真をいただきまして、最後に岡田友梨にレビューを送っていただいて終了となります。

よろしくお願い申し上げます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
KINGLILY株式会社
StyleForMeプレゼントキャンペーン事務局
担当: (担当アドバイザーのアドレス)@gmail.com
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


…という感じで

可視化できる
比較画像入りのアドバイス

を届けさせていただきますおねがいおねがいおねがい


えー、プレゼントは欲しいけど
アドバイスとかめんどくさいな…
って思っちゃう方よりは

今自分が着こなしが分からないから
ぜひ教えて欲しい…

って方に応募していただきたいです♪♪♪


可視化できる
予言ビフォーアフターは

自分の体型の場合で
こうすればこう良くなる!が分かりやすいので

そのまま真似ができるようになります…!


※アドバイザーは短期間に数名からの相談を受けるので、お一人ずつに丁寧に対応するため期間を伸ばしました🙏

"やってみたい理想コーデ"から
結果として少し離れるかもしれませんが

そのまま真似しても
うーん…だったコーデが

自分の体型でスッキリ着こなせるコーデに
変化させて着こなすコツを掴めます♪♪♪


最後に岡田友梨だけが見ることができる
レビューを送っていただいて終了◎
(送り先は担当アドバイザーがお伝えします)

※お礼メール届いてないという方が数名いらっしゃいました!届いてない方ご連絡ください🙏
(ちなみに2月号当選者の方はレビューが出揃ってないのでまだお送りしてません)


1月号で当選したとしても…


2月号以降も何度でも応募していただけるので
ぜひぜひ、参戦してみてくださいねっ!!!!


ちなみに上記のアドバイスをもとに
実際にコーデしたらこうなりました♪♪♪

…なんか…すごいスッキリ???



と、いうわけで。


今回は実際に当選したら
どんなことをしてどんなアドバイスをもらえるの?

を解説してみました♪♪♪


応募締め切りは1月12日。
メール応募なのでまだ間に合います!


え!?
俄然興味湧いてきた…!

って方はぜひぜひ参戦してくださいね♪♪♪

わたしより身長が高くても
応募できる商品たくさんありますよ〜!

ウエストとかバストが
わたしよりかなり大きいと微妙かもアセアセ


ま、そんなこんなで。


ではでは〜〜〜!


StyleForMe
〜コーディネートブック01〜

※PDFデータです。
メールに添付してお送り致します。

※迷惑メールに入らないよう、mystylily@gmail.comがフィルターにかからないよう設定をお願い致します。

※スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
ギガファイル便でお送りします。

定価660円(税込)