SFMコーデブックの2月号は、しのままがモデルだ!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

ぶはぁー!!!!!!


最近ブログだけでなく
インスタ含めSNSに浮上できなかった!!


こんにちは、オカダです照れ


もうね、さっそく本題に入るね。
わたしが日々イソイソしてたのはすべてこれだから!


じゃーーーーん!!!!!
(ちなみにバリエーション含め全30コーデ以上あります)


前回ね、創刊号で
わたしがモデルしたじゃないですか。

で、いつか他のモデルさんも
出てくれないかなぁって言ってたの。


で、2月号でさっそく叶うというね。笑


モデルは実際にグラぽちゃモデルとして活躍する
しのままにお願いしました!!


なんか、お正月で太った宣言を受け笑
改めて体型を測定してもらったら…


元気にスリーサイズ100 超えてました!
さすがだねっ!しのままっ!!



いやぁ〜〜〜今回も
お洋服の選定、購入から

撮影、写真編集、解説、構成、製作
全部自分達でやってるもんで

なんか1月
息してたかな?くらいの感覚で笑笑笑


まぁ、総じて
SNSには浮上してなかったけど

毎日毎日ワクワクして
過ごしてました♪♪♪


いやー、好きなんですよね〜〜〜
製作系、大好き!!(実務はレモンちゃんだが🍋)

でね、今もやってる爆笑
なんかいつもギリギリになるんだよな〜〜〜


ちなみに、販売開始は
2/1の予定です(笑) 明日やないかーい


前回の創刊号と違い
今回セールじゃないアイテムが大半なこと、

前回よりアイテム数を増やしたこと
モデルさんを召喚したこと
(なんと売り上げがトントンのため無償で出てくれました)
(そのためお宅まで行かせていただき撮影しました)

などにより
金額は880円(税込)の予定です!

ちょっと高くなってごめんね。


3月号も、4月号も、来年までも…!

末長く、本当に
参考になるコーデブックとして

一般人がモデルを務めて(しのままはモデルだけど)
毎月20名〜プレゼントが当たり

コーデアドバイスまでもらえる
この企画を続けていきたいので

どうかご理解、応援よろしくお願いします!!


ちなみに…


今回のプレゼント企画の
応募締め切りは2/7となります。

プレゼント企画って
実際どんな感じなの…?

こちらでご確認ください◎



1月号で当選したお客様はどうなったの?
…は次のブログで紹介しますね!

貼れる画像の数が決まってるんだよねぇ〜〜〜



さてさて、安定の2月号チラ見せ
やっていこーと思いますっっっ!


しのまま…といえば
大人かわいい!大人ガーリーが得意!

それをより洗練した
真似しやすい大人カジュアルに落とし込みました!


そしてリアルママさんでもあるので
スニーカーや低めヒールの足元のコーデを多く。


さらっとトップス × パンツでも
小物のチカラでオシャレママに見せたり…


カラーも柄もベーシックに合わせて
無理なく取り入れてあります♪♪♪

あぁ、これならできそうだな!
詰め込んだコーデ集です♪♪♪


バスト、ウエスト、ヒップ
全部100超えでも大丈夫!!

という謳い文句の通り
なるべく実店舗で服を探して買いました♪♪♪


そして、そして…
今回何よりもしのまま自身"挑戦"したのが


なんと!!
オフィスコーデでっす!!


ぽっちゃりしてたら、
がっしりしてたら、

きれいめオフィスコーデって難しい…?


そんなこと、ないんですっっ!!!


ほんと、わたしは
ありとあらゆる可能性を提案したい。

"日常で本当に真似できるのか"
"やってみたい!と思うのか"

リアルを追求したい。


ピンヒールじゃなくていいんだ。
"細いポーズ"決めなくていいんだ。


前、横、後ろ
自分でチェックして何度も鏡見ちゃうくらい

服でかけられる
魔法を体感してほしい♪♪♪


ほんっといつもギリギリだし
ギリギリすぎて口を開けば告知だし

なんかごめんねって感じなんですけど

わたしの役割はインフルエンサー的なもので
広く外の人と関わることなんだろうけど


でもね、
やっぱ現場が好きなんすよ。


誰よりもわたしが服を好きだから。

高いとこから指示出すよりも
全部任せて自分は好きなことだけやるよりも

モデルさんの笑顔を自分が生みたいし
…コーデの可能性を自分が発掘したいし


これを手に取った人のワクワクを
想像しながらゼロから創るその過程が好き!

そしてその大変さを身をもって知ってるから
仲間に寄り添える存在でありたい。


だからほんとすぐ更新滞るし
SNSに浮上しなくなるけど、
(実はわりとサロンではライブしてたりするがw身内が好きw)

きっと、
それこそが、わたしだ!!!!

職人気質なんだよな。
だから、このコーデブックは職人技です!

楽しみにしててほしい照れ照れ照れ


今145cmの下半身ぽっちゃりレディーや
153cmのグラマラスぽっちゃりレディーや

その他、いろんな体型の女性に
声かけまくってますっ!!!!


世界でたった一つの
いろんな体型の女性が

本当に真似しやすいオシャレなコーデで
前、横、後ろも見られるコーデブック

ずっとずっと作り続けていきたい!!
わたしもまたモデルやりたいっ!!笑


そんなわけで、
販売開始は明日です。

ほんと、楽しみにしててね!!!!!

徹夜してでも作りきってやるかんな!!!!
(実務はレモン🍋🍋🍋🍋🍋w)



ではではパー



StyleForMe
〜コーディネートブック01〜

※PDFデータです。
メールに添付してお送り致します。

※迷惑メールに入らないよう、mystylily@gmail.comがフィルターにかからないよう設定をお願い致します。

※スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
ギガファイル便でお送りします。

定価660円(税込)



いろんな体型のいろんな着こなし
写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!



着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在142名参加中)
次回募集は2/16〜



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール