J1リーグ開幕しました

我がエスパルスは、明日の13時キックオフ

相手は強敵鹿島です。

(オフィシャルHPより)

チームの仕上がり具合はどうなんでしょう❗プレーが見れてないので、楽しみですね


一足先に、ACLでシーズン開幕している鹿島相手にどこまで出来るのか期待したいところ

開幕戦は内容より結果が欲しい爆笑何がなんでも勝ち点3を取ってもらいましょう


うちの今シーズンを占う試金石になると思うおねがい

上位争いに食い込めるのか、中位争いになるのか、去年同様残留争いになるのか


第3節の札幌ドームの試合は息子と観戦予定チョキ

今年はスタートダッシュを決めて、札幌戦の勝利をみたいニヤリ


明日はDAZN観戦ですが、満員のアイスタで今年初の勝ちロコが見れるよう応援します!!!!

がんばれエスパルス!!!!!!!!