今年2度目のフライデーナイトマッチ爆笑

おやぢは職場の観楓会で北見近郊の丸瀬布にあるマウレ山荘へ…

宴会中に携帯片手にちらちらとDAZNチェックびっくり


90分通して、見せ場は白崎のボレーシュートぐらいかもやもや

7日間で3試合目の湘南に球際で負け、走り負け、ここまで何も出来なかった試合は、なかったんではないだろーかガーン

うちは、日程的または主力選手の欠場等、アドバンテージがある試合にめっぽう弱い


おやぢも経験あるが、サッカーの大会で相手チームが連戦、うちは1試合あいて有利だと思うも、あっさり負けるなんてことはよくある話ガーン


負けなくて良かったとポジるしかない(笑)


残りはあと3試合、ひとつでも上の順位で、来年に繋がる試合を見せてもらいたい!!!!

今季で引退となる兵働選手お疲れさまでした。健太時代のホンタク、伸二、兵働の中盤は大好きだったラブ

引退後もチームにその経験を還元してもらえたらと思います