こんにちは!



最近あっついですね!





天気が良いから弁当日和だ!




なんて言い訳で毎日からあげ弁当を食べて




気持ち的にとっても幸せな大須店です(´∀`) :*:・



そんな大須店から、





初ブログ書かせていただきます岡田です!








ここ最近からあげ以外にも幸せなことがありまして・・・





ブレスレットが欲しい、







でもネックレスも欲しい






うわああああ








なんて思ってた私に救世主が・・・








CRAZY PIG




ミディアムスカルリンクネックレス
 


名前の通りネックレスなのですが、




ブレスレットも欲しかった私は、




手首にぐるぐる~っと3周まいて




ブレスレットの重ね付みたいにしてみました!




 

腕回りの出てくるこれからの季節はブレスレットに!




冬にはネックレスにしようかなと思ってます!





他のネックレスでもできますので





みなさんオススメのつけ方ですよ~♪










さあ!ゴールデンウィークがはじまりますね!







GW中限定のものを紹介させていただきます!


まずは・・・




【Bill Wall Leather】

★BWLアイテム 持ち込みカスタム!!



5月9日までの期間限定企画ですΣ(・ω・ノ)ノ! !

通常イベント以外は不可の持ち込カスタムを

受付いたします!!






★MARK MAHONEY × Bill Wall Leather
コラボアイテム限定販売!!


 

他にも何タイプかデザインがあり



カスタムもできますが、



詳しくはお店にて・・・( ´艸`)




BWL企画は5月9日までの期間限定受付です!



 
(左)マーク・マホーニー

ジョニーデップ、ブラッドピット、アンジェリーナジョリー、
デイビッドベッカム、レディガガ、リアーナ
などを顧客にもつタトゥー・アーティストであり、
ブラック・アンド・グレーの生みの親と言われています。
1977年にタトゥー・アーティストとして活動を開始し、
それ以来はタトゥー業界にとどまらず、俳優業も行い
レッドカーペットに登場するなど多方面で活動しています。






お次は・・・




【Alex Streeter】

Star of Venus


 


Alex Streeterから年に1回発表される




ギャラクシーシリーズ





今回はヴィーナスです!




こちらは5月10日までの受付です!!




中の星マーク、

素材替えれるんですって!!(゜レ゜)





今回のGWにしか手に入らないアイテムたちです\(゜□゜)/





是非KINGS ROAD大須店へ遊びに来てくださいね~♪




ではでは、岡田でしたー!



大須店で会いましょう!( ´艸`)