本日2度目のブログ失礼いたしまっす!



岡田ですパンダ


キングスロードのお昼を支えてくれた、


噂のお弁当屋さんが先日ついに閉店を迎え


最終日もみんなで美味しくいただしました!


まるで私が独り占めしたかのような盗撮です!
{B02C8D2C-D85E-45AC-A3DD-D6D71A8B6EC8:01}


今月からお昼ご飯どーしましょう(;_;)






【朗報】ですっっ!!



5月30日から大須店では、


LONE ONESを大量入荷して展示会をしておりますが、


期間延長です!!



6月10日までになりました!!



50点以上のLONE ONESアイテムを入荷しましたよ♪

{431B7BE0-DB82-4A7A-A3FE-12519FC3F795:01}



普段なかなか見れないアイテムもたくさんなので必見です!!


{8039FB0A-653C-4B04-8DF8-417AD4566DA9:01}

Crane Bell、Largeめちゃめちゃおっきいですね!

{110F07F0-D0D1-4780-80C0-EE6B9C392909:01}

Smallと比べるともっと大きくは見えるんですが・・・

{2E3B8287-42DC-4FF2-85AB-A93B58AB3220:01}

100円玉と比べてみたり

タバコと比べてみたり

色々と比較の写真を撮ってみたんですが・・・

なーんかうまく大きさが伝えれません(;_;)


実物を見ていただくと本当におっきいです(;_;)


是非実物を見に来てください(;_;)



ち!な!み!に!


期間中、LONEONESをお買い上げ順にLONE ONESのノベリティー、iPhone6ケースプレゼントです!📢



では大須店でお待ちしておりま~すパンダ