こんにちは!岡田ですパンダ



困った!


すみません!


最近牙を付けたり(詳細はお店にて直接お話します...)、待ちに待ったリングが届いて(ALEXのアンバーです)テンションが上がり過ぎて面白いことが思いつかないです...



そんな!やっと!わたしの指にも届いた!!!



大人気!


ALEX STREETER




ANGEL HEART




店頭アイテム増えましたよ~📢


{C9EF39F7-F9C3-40B1-BCE3-503771AFC718:01}

左から、

クラックレッド

アンバー

クラックブルー

入荷しました~♪



{1D7B6D98-C484-4190-BCFC-8EAA9C079738:01}


アンバー

名古屋限定パープル

ブルー

クラックブルー

2014年限定マラカイト

クラックレッド


BABYはアンバーとパープル2色置いてあります♪



こんなにいっぱいあるとわくわくしますね!



先日ご来店していただいたお客さま、

{8809A109-1EA0-4DDE-9A38-69E3C7419506:01}



THORN STARのレッド

をご購入していただきました♪

赤がとっても似合う方でした!


みなさんも自分の好きな色のANGEL HEART探しに是非遊びにきてくださいパンダ



大須店の店員は

小川さん、2013年限定ラピスラズリ

わたし岡田はアンバーでーすパンダ

{B8D7CD38-2C82-41AD-B8CC-4F70DACD3993:01}



お待ちしてま~すパンダ