こんにちはパンダ


先日、
ずーーっと欲しかったピアスを購入し、
友達に自慢のLINEをしながら、
ウハウハで電車に乗り、
気付いたら終点でした。

乗り換えて家の最寄駅に引き返せば良いかと思って電車降りて、次の電車何時だろうって時刻表みたら...

{AD94BE0A-F0DD-427E-A674-B6D5542AD78C:01}


ちーーーーーん・・・・


え??え???

え?????

ってテンパりまくった結果

歩いて帰りました。


家に着いたのは午前1時過ぎでした。


欲しいものが手に入っても

周りはしっかり見なきゃいけないな

と、思いました。

泣くかと思った.....。



泣いてないです、

ブログお久しぶりですいません、岡田ですパンダパンダパンダ




アイテム入荷したのでお知らせです



LONE ONESといえばベル!


と思いがちですが、


こんなアイテム入荷しました~!


{3BF8C550-CB94-4E79-AEC0-BDBDCD3B1B84:01}


スワンダイブペンダント


ハートの南京錠です!


ブランド象徴の鳥がハートになってます♪


意外と小ぶりなので、細めの革ひもでつけてもかわいいかも!





そしてそして、雨続きですが...雨

もうすぐあっつい夏がやってきますパンダ晴れ


KINGS ROAD大須店では

洋服も置いてあります!


green edge


というブランドです


夏に向けて衣替えしました!


{B4F01092-3B80-4ACC-BA6A-7AAF0F719F35:01}


{C72EB61F-C1B5-42A2-BD98-859DF521E4F7:01}

{CA81E081-ADD7-4637-9EA7-6019B16B4BE8:01}

{97226428-2DA9-4B1C-A598-857EEB096008:01}


すごーく薄手の生地なので、
着心地抜群の、

これからの季節もってこいです!!


{1B3AEC1E-C530-42CA-949F-E21480FC51BE:01}


ROCKな男性のお気に入りがきっと見つかるので是非遊びにきてくださーい♪




ふふふんパンダ


KINGS ROAD大須店でお待ちしてます♪

{71BA3552-C1BA-46DE-9033-38D2CADB2001:01}