日に日に暑くなってくから、
毎回どんだけ同じこと言うんやってなってしまうけど、

暑いですね...



エアコンの前で小川さんは今にも天に召されそうです星

{BF18C74C-CCB8-489C-A401-51657EF8E9EB:01}


わたしはアクエリアスを頭に乗せて暑さをしのいでます、

{AB95C60D-087E-4331-91D6-22542970C02B:01}


バランス感覚皆無なことは最近常連さんたちに浸透しつつありますが、ペットボトルを頭に乗せるのは上手ですグッド! 



こんにちは黒染めしました岡田ですパンダ




店頭アイテム紹介ですパンダ


今回は


CHROME HEARTS


から!


{B0C87EB6-E540-40D1-9483-34EDC112AFF9:01}


Spinner CH X Ring


これ!見るからにかっこいいけど、


なんと、回るんですよ!


パンダ!?


くるくる~って回ります!


くるくるの詳細は店頭で現物ごらんください♪



そして、ボリュームがすごいです


スペーサーリング6mmと比べると・・・


{9070DF42-EACC-4062-8918-C2718472AA4B:01}


どーーーん!



一点付けでも間違いなくあなたの手をかっこよくしてくれるでしょう!





外はとっても暑いので、熱中症には気を付けて遊びに来てください晴れ



お店はとっても過ごしやすい温度にしてあります!



おまちしてま~す♪