先日、高校のとき使ってたスマホが出てきたので充電してみました!


{DCB8743F-7EF4-4EA4-9B91-B9F53445F1F5:01}



当時からとにかくポンコツでしたが


2年ぶりくらいに電源をいれましたが相変わらずポンコツでした!






昔の画像フォルダはおもしろいですね!


今は黒髪のわたしも
前はこんなだったですだ・・・
{7010056F-2224-429E-8821-5DAEB8580EBC:01}


我ながら綺麗だなぁ!

人って変わるなぁ!

派手髪を数年やると改めて思う・・・

「黒髪ってええわぁ!!」




どっかからホコリまみれで出てきた携帯みるのオススメですパンダ



こんにちは岡田ですパンダ






さぁ!



1年に1回の
イチダイイベント!




{804B176F-0FE4-4AF9-9841-C214284C9E10:01}





Bill Wall Leatherのイベントが





目と鼻の先までやってきております!




【日にち】

2015年9月21日(月・祝)






【時間】

13時~20時





【場所】

KINGS ROAD 大須店




シルバーウィークど真ん中でございます!




{54B81A60-4C3D-40DD-92EC-500EA7ACA916:01}





{62156BC8-5F1B-4127-A2DE-FEA2D06FBFF4:01}



当日はどんなアイテムが届きますかね!



わくわくですね!!




前回の告知ブログはこちらへ~!



ではでは!




大須店でお待ちしております!パンダ