{7C414DFA-5CAD-4034-AD7B-8CE73D6C7F14:01}




寒くなってきましたねー!


岡田はもう寒すぎて冬のニット帽です!


{A82C2D34-6528-4652-B849-5A799C293C2F:01}


ニット帽すき!!

あったかい!!!


昼間はまだちょっと暑いけど、


夕方からはもう寒すぎるので


みなさんもあったかい格好してくださいね!!!


風邪ひいちゃだめですよ!!!


せっかくのシルバーウィーク!!



シルバーウィークです!!!




明日は・・・





そう、ついに明日です!!!






Bill Wall Leather 
Japan Tour 2015






何度もブログに書きましたが、



大事なことなので、何度でも書きます恐竜くん






【日にち】

9月21日(月・祝)



【時間】

13時~20時



【場所】

KINGS ROAD 大須店



【内容】


デザイナー様本人来店


カスタム相談


エングレイブタイム


新作・デザイナー様の私物など
当日アイテム50点ほど・・・


DMご持参で抽選会
当選するとかなり豪華な特典なので、
DMが届いた方はお忘れなく!



ショッピングクレジットは
イベント限定で
12回まで分割手数料¥0です!!






KINGS ROADのBIGイベント!!



シルバー屋さんは
シルバーウィークにがんばっちゃいます!



風邪なんかひいちゃだめですよ!


今日もきっと夜は寒いので


明日に備えてあったかく早寝しましょう!


そして明日は元気に店頭で会いましょーう!



大須店でお待ちしておりまーす♪