Eh-oh!


{B92011D1-3419-4343-9D55-AA266A3E2331:01}




えっおー!岡田ですパンダ






LONE ONES大量入荷したのでお知らせます!📢





{30B839F2-C039-4885-B4FE-0EE4C0FB67E0:01}



Tear Bell・Silk Bell


つるんとしたシンプルなデザイン


男女共に人気ですね♪



{129EEA80-43DB-4E1B-B93B-6F1527C40E12:01}


チェーンも豊富に入荷しました!


キーチェーン、
Mating Flightのモチーフの
鳥さんがしっかりわかりますね!




{A5A81800-0A00-4244-9E99-47087D531134:01}


ウォレットの優しい手触りも必見です~



{9155E83C-7C3F-4F4A-BB8F-3C2B5E588FA2:01}


Carved Silk Ring L・S

Silk Ring


カップルでペアとかいいんじゃないでしょうか!


意外と厚みがしっかりしてて、
LONE ONESならではの
つるっとした曲線と
この重みでの付け心地は
ぜひ店頭でつけてみて実感してもらいたいです!




{EDA53E23-7255-41D4-A13B-547C8B31DDF2:01}


Snake Bird Ring


{2460EE6D-62AD-4F12-95EA-2AC3EBE8E44C:01}



17号になるとかなりのボリューム!


これつけてたらセクシーかつかわいいですねー、おしゃれー!





Bellの音色や
Ringの付け心地のよさ・・・



店頭で実際に実感してほしいことがたくさんです!




KINGS ROAD大須店で
おまちしてまーす恐竜くん