Eh-oh!


また新しいピアスをかってしまいました。




ついついね衝動買いしてしまいますね


また綺麗なガラスのピアスを入手したので、気に入りすぎて自慢したくてしょうがないので、店頭でお会いした際にはほめてくれると喜んだりします。


ちなみにもう一ヶ月も前の話ですが、
CRAZY PIG買いました


{8F4B21F3-5FA5-47FA-AA94-1A3E9E1395B3:01}


SMALL STAR 9Kです

星のカタチが愛らしすぎる!!

こちらもほめてくれるとよろこんだりします。


ほめてもらうとよろこびます、
こんにちは岡田ですパンダ




さてさて、本題





KINGS ROAD大須店、



店頭で取り扱い開始しました!





{2B24EC1D-EF40-4523-B3EC-25F8A6022305:01}




{6F31548A-A412-4E31-86D4-A3E61799E086:01}

スネイヴィーピアス

蛇さんのピアスです

かわいいです、右用左用あります


にょろにょろ




{A3872CA6-1BF5-4C41-8C78-79D9E1C293B1:01}

フェザーバングル


繊細な羽の造成なのに迫力すごいです





{78FCD790-2FCF-437F-AA71-0F1AF1E7C52F:01}

{D0A51FC4-ECAE-43C6-8941-0CDB598DD506:01}

{9322425E-4C57-42E6-8BAC-502DD36E7B64:01}

{5312BEAF-256F-430E-8A2B-0D183FFBDF5E:01}




ほかにも綺麗な曲線美が
たくさん入荷したしたので
是非店頭に遊びにきてくださいね♪




おまちしてまーすパンダ