こんにちは!


昨日仕事終わりにスーパーに行くと 

ブロッコリー売り切れ
もやし売り切れ
ねぎ売り切れ

好きなもの買いに行ったもの
全部売り切れ・・・

煙草買おうとサービスカウンターへ。
私、リアルスモークという煙草を吸っておりますが、
なかなか売ってるとこが無くて
そこのサービスカウンターはあったから好きだった

店員さんに「リア・・・」言いかけた
よくみたら無くなっておる、、、、

しかも、
リアルスモークがあった場所が
大須店店長小川さんの吸っとる煙草に変わっとった、、、、
なんの嫌がらせや、、、、

結局スーパーに何しに行ったかわからなくなり帰りました。


落ち込んでます。
こんにちは、岡田です。






さぁ!

クリスマスにオススメアイテム!


今回は


から、小さいチャームを紹介!



{638C6675-4651-4708-B95A-3E5DFE77128B:01}


(左)Crown charm
¥21000+税

(中)Anchor Charm
¥21000+税

(右)Cross Charm
¥18000+税



{8A56A07A-6FFE-4EFF-B784-8B0A4438AF05:01}


(左)2002Gothic Cross
¥14000+税

(中)Crucifix Charm
¥14000+税

(右)Bill Chain/BWL Tag 20inc
¥18000+税





このアイテムたちも、
男女問わず
かっこよくもかわいくも着けられる
一点付けもよし、
他のアイテムと重ね付けもよし!


クリスマスプレゼントに
贈りやすいアイテムかと思います!


クリスマスまであとわずか。
ぜひ相談だけでも遊びに来てください!


一緒にクリスマスプレゼント考えます!



ではでは、
店頭に来る際は、
寒いので暖かい格好で来てくださいね♪



お待ちしてますハート