どうもこんばんは!




頻繁にブログ更新しようとなると
前座で話す私生活での出来事とか
そんなにないんです
小川です(´・_・`)




今回もさっそくですが、
とある人気ブランド入荷のお知らせ!





ALEX STREETER
アレックスストリーター



芸能人やミュージシャン
有名人が愛用しているブランドのひとつ。



そして今から紹介するアイテムは、
ブランドの代表作とも言えるアイテムで、1つとして全く同じものは存在しません。



自分だけのアイテムってのが良いですね( ̄▽ ̄)



人気のため、
店頭で実物が見れない事もしばしば。




それでは一部紹介していきますね(´・Д・)






{215A948A-5C25-47BB-A67B-E609D5F8D060:01}


ANGEL HEART
仕様 : CLACK
カラー: BLUE , RED
 各 ¥92,000 +税







{1FC2F7EF-3D5C-4320-B230-D3BAABB92DDC:01}


★ANGEL HEART
☆BABY ANGEL HEART (小)
仕様 : 名古屋限定カラー
カラー: LAVENDER
¥83,000 +税    ☆¥54,000+税 





どうでしたか?



結構キレイに撮れたつもりですが、




やっぱり実物には勝てませんϵ( 'Θ' )϶




本物の色、見に来て下さい♪




お待ちしておりまーす(・Д・)ノ

{5DC20192-0D30-416B-A33B-DE128217E6C1:01}