おはようございます。落合です。

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

ブログの巻頭は8割食べ物です。

毎日いかにおいしい物を食べるか、という事を考えて生活しております。

 

今回はこちら。

 

 

大須にある「ニクのクニ」さんのローストビーフ丼。

この画像を馬渕店長にお見せしたところ、

すぐ食べたいとの事でしたので本日食べに行きます!!

食いしん坊ですね!!

少しは太ればいいと思います!!

 

 

 

そして。

店内にはこんな可愛い豚さんが。

光があたって見えておりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

「豚の国の夜明けぜよ」

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

 

本日紹介させて頂くのはALEX STREETERの名作、

エンジェルハートリングのご紹介です。

大須店で10月30日にデザイナー来店が予定されておりますので、

改めて、エンジェルハートリングの魅力をお伝えします。

 

 

Angel Heart Ring Anber ¥83,000+tax

 

様々な種類、カラーが発表されているエンジェルハートリングですが、

このアンバーは最もオーソドックスといっていいカラーでありながらも、

その雰囲気は他のカラーには表現できない、独特の存在感を放っております。

男女問わず着けて頂く事が出来ますので、ぜひご検討ください。

 

Angel Heart Ring Stick Star ¥83,000+tax

 

知る人ぞ知る名作、Stick Star。

ウッドを使用しており、通常のエンジェルハートとは違ったアンティークな雰囲気で、

中央のスターも絶妙なバランスで表現されています。

通常の物とは少し違ったこの雰囲気をぜひ味わってみてください。

きっと気に入って頂けると思います。

 

 

また今回ご紹介させて頂きました、エンジェルハートリングですが、

サイドにはヤギが彫刻されており、時間をかけて、経年変化を楽しむ事が出来ます。

 

店頭にご用意のある物はストーンが留まっていない物もありますので、

サイズをご確認させて頂き、その後ストーンのセッティング、お渡し、という流れになります。

 

自分だけのエンジェルハートリングをぜひ見つけてください。

 

 

 

以上です!!

 

 

 

明日は定休日になりますので、

明後日も全力でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

落合の故郷、鈴鹿店のブログも要チェックですよ!!

稲田副店長の愉快なブログをぜひ!!

↓↓↓

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

 

 

 

大須店からのお知らせです!!

 

----------------------

 

 

 

 

TAUJAN新作の数珠ブレス、

KINGS ROADグループでしか買う事の出来ない別注アイテムのお披露目、

ALEX STREETERでは、

イベントでしか見る事の出来ないスペシャルアイテムの販売や、

普段会う事の出来ないデザイナーと、

コミュニケーションが取れる貴重な機会です。

ぜひ、ご来店下さい。

 

 

----------------------

 

 

 

 

 

【お問い合わせ先】
KINGS ROAD大須店
TEL/052-265-4355
zero@kingsroad.gr.jp

 

 

【取扱いブランド一覧】


CHROME HEARTS

クロムハーツ


LONE ONES

ロンワンズ


Gaboratory

ガボラトリー


CRAZY PIG

クレイジーピッグ


ALEX STREETER

アレックスストリーター


LYLY ERLANDSSON

リリーエルランドソン


BILL WALL LEATHER

ビルウォールレザー


TRAVIS WALKER

トラヴィスワーカー


Vivienne Westwood 

ヴィヴィアンウエストウッド


SAHRIVAR
シャフリーヴァル

 

TAUJAN

タウジャン


LORD CAMELOT

ロードキャメロット


GIGOR

ジゴロウ


RAT RACE

ラットレース


Loud Style Design

ラウドスタイルデザイン


BEAST HATE

ビーストヘイト