「イースターガーデン」終了しました。」 | 樹になるマルシェのブログ

樹になるマルシェのブログ

いつかいち 樹になるマルシェ
毎月第3水曜日に、楽樹工房さんで開催されるマルシェです。

小雨の中でのあいにくなお天気でしたが、和やかに楽しく「イースターガーデン」が終了しました。




photo:07


アヴィニヨンさんは、春らしいお花グッズや

photo:01


午後からは「イースターフラワーアレンジメント
」のワークショップ。


photo:02


樹になるマルシェのブログ


予約待ちが出るほどの人気ブース、一福さんによる足もみ、首ほぐし体験。

うさこも首と肩をほぐしていただき、至福のひとときでしたよ~。





photo:03


樹になるマルシェのブログ



photo:04


ペーパーでバラを作るロザフィのワークショップ。



photo:05


午前中は広島有機野菜の出店も。うさこは小松菜、リーキネギ、島らっきょう、葉玉ねぎ、さつま芋を購入。さっそく野菜たっぷりスープでいただきました♪



photo:06

「空口ママ」のケークサレとサラダ、きのこのあったかいスープのランチセット



photo:08

湯来のお母さんの巻きずしも届いてました。


樹になるマルシェのブログ

雨で外のテラスが使えなかったけど、店内でのランチもワイワイと楽しそうでしたね。




樹になるマルシェのブログ



photo:09


スクラップブッキングのワークショップ。




樹になるマルシェのブログ

オーラソーマ&タロット占いのROCO-COLORさん。

カラーのボトルを初めて見る方も興味深々でしたね。



photo:11



楽樹工房の店内には可愛いガーデニンググッズがたくさん並んでます。



photo:12



雑貨屋ミルキーで人気のマスキングテープカッター。


樹になるマルシェのブログ


手作り布小物や手作りバッグ、


photo:13


お散歩tokotokoの犬小物。

お庭も賑やかな方がいいよねって、外でお店をしてくれててありがとうございました。




樹になるマルシェのブログ


photo:14



photo:15



こちらも子供たちに人気だったエッグアートのワークショップ。

割れやすい卵の殻に布を貼ったりするのにドキドキですね。


photo:16


手書きのポストカードもあたたかくて素敵でした。


photo:18



photo:19



photo:20



好きな色を選んでもらってのエッグキャンドル作りも好評でした。




樹になるマルシェのブログ

オーガニック大麦珈琲やハーブソルトのコーナー。





春休みに入ってたり、祝日ということもあり、お子様連れも多く、各ワークショップが人気でした。

4月は「やまとなでしこ」がテーマの和な雰囲気のお庭イベントです。


来月こそは晴れて欲しい!!お気軽に遊びに来て下さいね音譜