オフ会前に出来上がってはいませんぜ!!! | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!


こんばんは~
有意義な休みを過ごしてる
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です!


楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものなのですね!
2時間が20分のようなスピードで過ぎて行きました!!
今日を振り返ってみましょう!!



{641021E5-7064-41B5-9347-C7D4356CA5E4:01}

遅刻しそうで焦ってる俺。。。
焦ってないように見せて、相当焦ってました!


{3E832546-8E25-424C-BBCE-BEC3F48662F8:01}

{0120F9DA-A1FB-42D4-9BC1-C81665F04FCB:01}

講習会がスタート^o^
ロジェの加納さんとglicoのエザキさん^o^
わかりやすい解説でした!^o^

{20986B56-6453-4540-96B7-F80ADCCDC679:01}

{687C5A16-0156-462F-A95A-6EA97C78733E:01}

講習会終了~
いい笑顔ありがとうございました!!

{1C43521B-43A2-438F-892F-E0CD0C321DEA:01}

オフ会前に一杯!!!
うみゃ~っす!!


{89CBFD19-1019-46A4-9741-320E13E29E55:01}

{931F585D-0A60-49A2-BCB4-4FC347A47BB5:01}

オフ会では何でも聞けるフランクな感じで、酒が進んでしまいました。。、

{7F43AB64-25C2-40EF-8CB2-9F7DCC8B8AF7:01}

{1DDF3BB5-C5B1-4834-8DA8-F6B4184BB77E:01}



俺のあだ名は「星」になったみたいです。。。


明日からまた頑張ります!!!


ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 


ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください。


初めての方もぜひ!