試行錯誤をくりかえしてからの撮影!! | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!


こんばんは~
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です。


今回は撮影風景をお届けします!!!
あまり知られてないと思うんですが、最近は美容師さんも自分で写真撮ってるんです!
僕も広告に使うのとかは自分で撮ったのを載せてます。
その方がお客様に自分がどういうのが好きとか得意とか、伝わると思うので!!

今回のは僕が加入してるオンラインサロンのマルチバースってところのフォトコンテストに出すためです!!

自分も腕では恐れ多いのですが、何事もチャレンジして得るもの得て、次に繋げるためと思いエントリーしました!
あと2年もすればいいのが撮れるようになると思うのでご期待くださいな^o^


まずはベース作りから!

{BEC07972-E334-404F-A5B1-6C7FAD24E6B1:01}

スタッフの飯田がメイクをしてくれました!
衣装にあわした色のアイラインと、大人っぽさをアピールしたくて赤のリップをかなり濃いめで付けました!

{B9F3D907-22BB-4B18-91ED-270595C170E0:01}

{A60B3FD1-6274-465C-8FF2-0A66954E22DE:01}





{7359474E-72DD-48CC-B93B-38C79700A60E:01}

結構大人っぽさが出たかなって思います。
あとは雰囲気作りをもっと勉強します!!!

{F32838E4-6818-4FB6-B254-8065A15EAF11:01}

途中、飯田さんにもアレンジしてもらいました。
同じモデルでも作る人が違うと全く同じにはならないので!!

いい感じに感性を高めれたらと。

「へぇ~、こういうのもアリだな!」
って感じになったりするんですよね!!



次は衣装とメイクも変えて一気にナチュラル志向にしてみました!

{C13E52EB-AEDB-4B76-9593-D84B84573A19:01}

{97A35092-AED8-42C7-826F-A7ABBE15B5FF:01}


アレンジを変えて、今回は
甘~いスイートPOP

ストレートから段々クシャクシャにしていきながら撮りました!

写真に入る配色をカラフルにして可愛いイメージにしてみましたがどうでしょう!?


{5772843C-71D3-40F0-9198-160BC0D601B5:01}

バレンタインは過ぎたけど、クッキー作って来てくれた~!!^o^

楓ちゃん、ありがとね~!!


こんな感じで今回の撮影は無事終了しました!

月に何回かは撮影するようにして腕を磨きたいと思います!!


では!!!


ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 


ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください。


初めての方もぜひ!!!