居酒屋ってなんでこんなに旨いもんばっかなの? | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!


どーもです
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です!


昨日から3年目がスタートしたので、その夜に自分を奮い立たせるためにも旨いものを食べに亜砂佳へ!!

{B7C73FD6-4268-4BE7-B193-419306E288DA:01}

まずはやっぱビールっしょ!?


{B66AC4E8-EBBC-4841-8D34-09CCF0118642:01}

刺し盛りも1人前でもオシャレです。

{6074566E-359F-4D50-9098-8D55D8FEDB6C:01}

{2B92B6AA-4902-4823-8749-2FCA4AB9C01D:01}

何食おうか迷います!!

何食っても旨いからいいんですけど、食い過ぎないためにも選びます!!!


{2806C5CB-9BB3-403B-A084-797831AA736B:01}

{FAFDFC72-4CE6-4A18-A7A2-27EE7693082C:01}

春野菜の天ぷらとブリ

絶品です!!!(^o^)



旨いものを食べて、いい仕事して、また旨いものを食う!!
このサイクルが最高ですよね!


誰か今度行きましょう(^o^)


ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 


ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください!


初めての方もぜひ!!!