寒かったり暖かかったり照れ
近所では桜がチラホラ🌸
職場では人の入れ替わりが激しく、その中の1人で産休に入られる方へ、産休アイシングクッキーをプレゼントさせていただきましたラブラブラブラブラブラブ
産前なので、安産祈願、マタニティマーク、イースターエッグモチーフ3種照れ
ゆっくり休んで、無事元気な赤ちゃん迎えて欲しいです
{7A91805D-6474-4854-BBD9-C1B9C435A7A4}

こちらは頼んでいただいたクッキーチュー
パステルカラーベースで、見にくいですが笑
ドット、モザイク、立体リボン照れ
{28F1DD45-2BFE-406E-B491-E703C28E40D8}
どちらもまだまだ極めていきたいところばかりあせる
アイシングクリームの固さや細い線の安定さ、色の作り方使い方、コルネ口の切り方などなど目
今まで行きたいと思ったときに色んな方の単発レッスンにお邪魔したり本読んだりして独学でしたので…
改めて基礎から学んでおりますドキドキ
が、そんなまだまだ勉強中な私に頼んでいただくお友達に感謝しています照れ
{B050609A-1C1E-49BE-9890-38C7A5DC6959}

そんな毎日の中、今日の料理教室、鈴鹿のまゆラビさんではイタリアン3種をラブラブラブラブラブラブ
冬野菜のイカスミパスタ、タコとブロッコリーのオイル和え、カポナータ音譜
イカスミパスタのカラスミパウダーがめちゃめちゃよい塩気でしたドキドキ
先週御誕生日だった講師さんラブラブ
他の生徒さんとプレゼント持ち寄って、1週間遅れのバースデーパーティーラブ
ケーキ担当の私ニヤリグルテンフリーの桜シフォンを作らせていただきましたドキドキ照れ
{DB979432-1E86-4800-95C2-FC087BD3610A}