今日お別れの先輩へドキドキ
お花が大好きということで、アイシングクッキーポップスブーケと、アレンジメントをラブラブラブラブラブラブ
ついでに桜のアイシングクッキーも大量生産して、日頃お世話になってる方々にばらまきましたラブラブラブラブラブラブ照れ
今回のクッキー生地はアガラサー作りで余っていた黒糖を使ってみました笑
そしたら意外にもめちゃめちゃ大好評でラブ
アイシングだけでなくクッキー作りも、作るたびに楽しんでますラブラブラブラブラブラブ目
黒糖好きな方、意外に多いんですね
{C6524216-32E4-4FD9-949B-D35F3CD13A3E}
仕事を終えて帰宅すると…
修了証書が届いてましたラブラブラブラブラブラブ
ナチュラルフードコーディネータードキドキ
{30CA9323-74C6-4FEF-942A-FABA57748E6C}
去年の夏に体調を崩したのをきっかけに、『イイものをより良いカタチで』を取り入れたく、11月頃から勉強し始めました音譜音譜音譜ニコニコ
もともと料理が大好きなので、たくさん幅が広がってとっても楽しかったですラブラブウシシ