お別れアイシングクッキーラブラブラブラブラブラブ
職場の沖縄大好きっ子が旦那さんの転勤のため辞めてしまうので沖縄クッキー贈りましたドキドキ
シーサー、ビーチ、沖縄弁ちばりよー(がんばれー)🌺
{3FD15876-A1D4-4931-9443-147C47CBECAA}
子どもの日のちまきと柏餅ドキドキ
人間の子どもはまだ居ないけど笑
甘えん坊の男の子とおてんば娘のミニチュアダックスチュー私にとっては人間の子ども同様大切な家族ですドキドキウシシ
{B7831C0C-DAFA-4AC0-BD61-895EBFF45333}
そして…
母の日ラブラブラブラブラブラブ
ドミノピザが食べたいとのことで、サイドメニューとデザートを担当音譜目
{4F4E717B-F963-4C01-A798-4030B1163260}
🍴薔薇風カプレーゼ
(Etエレモンフレーバーオイルがけ)
🍴春キャベツのパクチー味噌和え
🍴白ワインと豆乳の二層ゼリー
酒飲みの母ラブラブ
実家の従業員さんも混ざって昨日1日早めの母の日パーティーでしたドキドキ照れ
お花はいつもお世話になってるPaisibleさんにてラブラブお花買いに行ったら立派なモンステラの葉っぱに一目惚れドキドキラブスプレーバラとともに自宅用に買ってきましたドキドキウシシ